fusion

昨夜

僕の友達のミスティーさんの誕生日(25 歳)で、三人はグリーンスバロで「N クラブ」というクラブに行った。音楽は、とっっってもひどかった!アメリカのヒップホップだったから。Dj はヨーロッパのトランス・テクノ・レイブあるいは日本の音楽が演奏したもらえるなら、もっと面白かったと思う。でも、僕の友達と一緒に時間を過ごすのが好 きだ。

クラブで僕の妹の友達の友達の兄を見た。まだ名前なんて知らない。彼は何て変わったやつなんだろう。

今日は、何らかの理由でミスティーさんの様子が変だ。

今日は、たくさん宿題がいるねぇ。日本語の試論を改訂すること、英作文演で 9 番のジャーナルを書くこと、日本のペンパルにメールを送ること、データベースシステム原則で最終課題をコードする始めること。うわっ!のんびりしたいー。