fusion

たくさんドラマ

最近ドラマを見た:

スローダンス(第 11 回)

芹沢理一(妻夫木聡)の友達の長谷部幸平(田中圭)は小池実乃(広末涼子)が好きですが、小池実乃は理一の兄の芹沢英介(藤 木直人)が好きです。英介はすでに恋人の園田雪絵(蛯原友里)がいます。でも、英介はもう雪絵があまり好きじゃないし、実乃が好きになり始めるけど、英介 は実乃に自分の考えを表現できません。3 年前に、理一は恋人の広瀬歩美(小林麻央)と別れたけど、歩美は理一の生活に戻ます。問題は、理一は牧野衣咲が好きになり始めます。

ややこしい?そのはずですよお(∧.<)。これ有益なチャート見て下さい。けど、このドラマは主に面白かったと思いましたが、時々ペースの遅いになりました。

Even in English the storyline is confusing! (Assuming my Japanese was close)

サマースノー(第 11 回)

これは今まで見た中で最高の日本のドラマの一つでした!本当。

篠田夏生(堂本剛)と片瀬ユキ(広末涼子)は恋に落ちるになるについての話です。それはだけですよ。簡単でもあり魅惑的でもあります。

でも…… ドラマのクレジットの主題歌どうしたの?!「♪おーえー、おーえー。What’s up, c’mon。♪」って。あまり幸福ですよ。これは悲しくて泣かされるドラマですよ。

グッドラック!!(第 10 回)

このドラマはとても人気だと思います。恐らく木村拓哉のためね。

新海元(木村拓哉)はぽっと出の若造の副操縦士です。 彼は上級操縦士になりたがっているけど、国際線機長の香田一樹(堤真一)は邪魔になっています。

このドラマは面白かった。いいだったと思います。