fusion

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」

コンコン♪

2005年10月15日~2005年12月17日に放送された。第 11 回。

桐谷修二(亀梨和也)は高校で評判が良いだ。みんなは修二のことを気に入っているで、知っている。でも、修二の性格は本当に 偽りだ。高校外では、修二は本当は無趣味なし、退屈な人だ。高校の中では、修二はみんなに嘘また嘘を言っている。みんなに修二が好きになることをしろと強 制するから。

新入生・小谷信子(堀北真希)は、内気なし、気弱なし、引っ込み思案なし、あんまりしゃべりしないし、何が何でも床をじっと見るできないようだし、女の人だ。信子が素早く坂東梢(水田芙美子)に率いられたクラスメートの一団にめっちゃいじめられた。理由は不明だが、修二は信子を有名な生徒にする。野ブタをプロジュースって。

このドラマはたくさん日本語・英語だった。例えば、バイバイ bicycleって、W デイトって、明ショック!ってなど。大インタレスティングだった!(^・^)俺はたくさん新しい単語を学んだ。

公式サイトは http://www.ntv.co.jp/nobuta/

コンコン♪