fusion

「アメリカン・アイドル」

知っている?ここ米国でテレビ番組だ。はっきりしない理由ですっごい人気だ。5 年目のその番組は先週の火曜日ではじめた(-_-)

「アメリカン・アイドル」は、「アメリカン・アイドル」は…… ちょっとばか番組だ…と思う。

国中でオーディションが受けいることで、その番組は次のポップ歌手が狙って発見するようにする。町から町へと旅行って、最悪 の歌うことを聞こえる。もし、出場者はオーディションを合格できるのなら、次回のラウンドに進む。カリフォルニアのハリウッドだ。100~200 人しか次回のラウンドに間に合う。ハリウッドで、一番の歌手を見つかるまで判断することを続ける。

笑いだ。でもカラオケと違うよ。カラオケバーで歌ってときに、個人的なことだ。テレビで国中の人間が君を見ていないよ。だから、ばかなことをすることや、歌ったり踊ったりできないこと、などはいいだよ。(僕のように)

今週はコロラドのデンバーだった。来週の火曜日、ノースカロライナのグリーンズボロだ。ここから車でほとんど 10 分の距離だ。知り合いに気付かもしれないね。