fusion

チャールズ・シュルツ哲学

チャールズ・シュルツはピナツの漫画の生みの親だ。以下に、チャールズ・シュルツ哲学だ。

  1. 世界で 5 人の長者番付の名前を挙げる。
  2. 最終の 5 人のハイズマン賞の受賞者の名前を挙げる。
  3. 最終の 5 人のミスアメリカページェントの受賞者の名前を挙げる。
  4. ノーベル・ピューリッツァー賞を受賞した 10 人の名前を挙げる。
  5. アカデミー賞主演女優賞を獲得した 6 人の名前を挙げる。
  6. 10 年分のワールドシリズ勝者を挙げる。

どうだった?

重要なのは、誰もがつい昨今のヘッドライナーを覚えてくれない。あの人はその分野では第 1 級だ。でも、拍手が止まれる。賞が曇させる。業績が忘れる。称賛と証明はものの所有者と埋葬させる。

以下に、他のクイズだ。

  1. 学校の旅の中で助けた 2〜3 人の教師の名前を挙げる。
  2. 困難な時期を切り抜けるのを助けた 3 人の友達の名前を挙げる。
  3. 価値のあることを教えた 5 人の名前を挙げる。
  4. 格別な気分であったことと評価されていると感じたこと 2〜3 人の名前を挙げる。
  5. 5 人と一緒に楽しい時間を過ごすことを考えっている。

簡単だったでしょう?

その教訓は、人生であなたに感銘を与えさせる人々は、最高の信任状ではなくて最高の金額ではなくてたくさん賞がない。あなたに優しい人々だ。

(面白かった?でも僕の翻訳は下手そうと思う(x_x;)今朝、英語のメールから。)