fusion

猫とブタと半々

2 匹猫を持ったいる、ネコちゃんとウィスカーズちゃん。ネコちゃんは 9 歳だと、ウィスカーズちゃんは 15 歳前後だ。何年か前にウィスカーズちゃんを飼ったことを覚えていない。でもおやじだ。

時たま猫にはイライラさせられる(><)とっても。さ、俺は猫に 1 日 2 回、食物を与える。朝に起きることと午後 5 時だ。いつも、必ず毎日毎日。ここ数年は必ずこの給餌法を守っている。でも、猫たちは、週の大半は、ほとんど 3 時に物ごいする始まる。「ニャーニャー、食物を与えて!与えて!ニャーニャー。今!」と鳴く。5 時に近づくになっている時に、猫は与えられるまで、声はどんどんどんどん大きくになる。そして、猫は与えられる後で、もちろん、俺は猫から全く連絡がない (,,-_-)

猫たちはブタみたいだぜ。猫たちにはダイエットが必要だと考えっている……。