fusion

大学について大クレーム

はい。あのーう、ちょっと大問題があるよ。

俺の同じビルで住んでいるすべてのクラスメートは、ええと、英語だけで話す。英語だけ・・・!日本語でぜんっっっっぜん話したくない、みんなは。ありえない!!俺は英語で絶対に話しやめたいけど、日本語で話すのは誰も無い。ちょっとアメリカのようなよね。二人の女のレジデントアシスタントはいつもとっても忙しそうだし、留学生のために日本語を練習・話す日本語サークル人々はいつも無いみたい。誰と日本語で話すかな。

日本で、日本語はありませんね(笑)過去 4 日間にこの記事の日本語は今まで話してことがない。本当(-_-;)このままだとそろそろまったく頭に来ているよ。sigh