fusion

バカみたい

やっぱり日本語を全然分からない。敗北した感を味わう。

今日クラスメートのグループとレジデントアシスタントと数日本語サークル人は、金曜日の大学のウェルカミングパティーからミナコも含めて、名古屋城で行った。名古屋城で、なんか、僕とミナコの二人を歩くになった。

ミナコは日本語サークルのメンバーだ。とっっっっってもやさしい人だし、英語を全然分からない。全然。

一緒に歩きながら、残念ながら、僕達がたくさん話しなかった。どうしてだか分からない。ミナコは名古屋城の中を見せてくれた。まだ、なんか、僕達がたくさん話しなかった。

後で、僕達は他の日本語サークルに追い付いた時、ミナコは喜びそうだった(-_-;;)多分ね。

女を話すことを理解するのに苦労している。早口や俗語などだから。

今、日本語を全然分からないことを感じている。かわいそうミナコね。ごめんなさい、ミナコ。いつか私達がお互いに理解するので、日本語を一生懸命勉強する!