fusion

カラオケと僕の声

まだケイタイを買えないけど、レジデントアシスタントからプリペイド方式のケイタイを土曜から借りている。(レジデントアシ スタントさんはすごくやさしい人だよね。)電話する分がないので、電話できないけど、電話を受けられる。最初の受ける電話はメル友・ユコだった。僕達は日 曜から電話で時々しゃべている。で、昨晩(火)最初出会った。

予定は栄へ行ってカラオケに行くことだった。

昨日は初めて一人でバス・地下鉄に乗った。たいてい外国人の友達と一緒にどこでも行く。でも、昨日一人だった。まだ理由はわ かないけど、まだ女の子とか僕にすごい見るが多い。ちょうど良いバスに乗ったり、ちょうど良い地下鉄に乗ったり、たくさん漢字を読むのは大丈夫だった。実 は旅行がちょっと楽しかった。

とにかく。カラオケにユコの二人の友達が会った。彼女とボーイフレンドだった。彼女はやさしそうな人だったけど、僕に紹介なかった。名前とかまだ知らない。僕もうちょっと自己紹介したね。

僕が歌うすぎった、やはり。カラオケ後声ががらがらだった。今日、声が出ない。のどがすごく痛いし、話すと痛いだ。

今、カラオケが好きだけど、段々大好きになっている。