fusion

時々本当のバカみたい…

今週末は本当に楽しんでいたけど。

金曜、ほとんどすべての留学生は愛知県岡崎市の岡崎城に旅行した。名古屋城は岡崎城よりすばらしかったと思うけど、とにかく、楽しかった。

その後すぐ、遅れた作文をパソコンで書くべきなので、コンピュータを使うのにアイハウスに行った。それは 17 時ごろだった。20 時ごろに作文を書き終わった。一日中何も食べなかったので、食事をしに帰った。ずいぶんな焼肉と焼き飯を自分で使った。食べた後、22 時ごろにカラオケに行った。でも何も歌ってしまった。今度一人で日本曲を歌うでも、ぜひ歌うことになる(><)

カラオケ後、真夜中に、約 10 人は同じビルに住んでいるオーストラリア人の女の子のリーのアパートに、音楽を聞く、しゃべる、などに行った。だんだんみんなは帰って、最後には、リーと僕だけ残った。

一晩中僕達はしゃべりまくった。中国の映画「英雄 ~HERO~」をパソコンで見ながら、僕達は一緒に知らないうちに寝こんでしまった。

翌日(土曜)、リーのアパートの中で二人だけ付き合った。一日中!リーと話すのをほんっっっとうに楽しかった。夜にアメリカの映画「ミート・ザ・ペアレンツ」をテープで見たで、また深夜までしゃべりまくった。

太陽が昇る時、自分のアパートに帰った。今朝、もちろん朝寝坊しまった。

これは信じられないのことだ。リーのことが好きだし、キスしたかったし、機会があったけど……、しなかった。理由はぜんっっっぜん分かんない。多分僕はバカでしょう。

今日リーを会わなかった。

ちょっと恥ずかしいけど、リーの本心を全く分かんない。キスをさせてもらえないだろうか…。先頃からリーのことが好き実は。リーと多くの供痛点がある。

リーがこのブログを探して欲しくないね。でも、多分このブログを心密かに探す。