fusion

今日、長~~い日

昨夜の 22 時ごろ、漢字の宿題をするのに、紙切れから、リーの部屋に手紙を借りって行った。まあ、そして気がつくと太陽が昇っている。…また僕達が時のたつのも忘れ ながら、寝ずに一晩を明かしまった!「くそ!今日の発表を勉強しかった!!」と僕達が言ったで、その時に、2 時間まで授業が始まると分かった。しかし、その時、大学に行った。

今日の漢字クイズはちょっと簡単だった。後で、発表「自分の国について日本人がどのぐらい知っているか」をした。悪かったと本当に思う(-_-;;;)授業後で、英語ラウンジに働いて行った。そこに、たくさん日本人の子と英語・日本語で話した。

今、土曜の早朝から寝ていなかったと、明日まで作文「携帯電話は必要か、不必要か」を書けなえればならない。めっちゃ眠い…。