fusion

眠い

今週、めっちゃ眠いだ!まだ先週の金曜から立ち直らない。で、最近宿題を忘れ出す(-_-;)

昨夜には、リーと他の 8 人のオーストラリア人と韓国の料理のレストランに行ったと、牛焼肉とライスとキムチを食べた。もちろん、ベールを飲んだ。僕しかアメリカ人いなかった。後で、カラオケに 1 時ごろまで行った。

午後にレジデントアシステントさんとやっとケイタイを店に買うつもりだ。ここで、みんなは ケイタイが持っている!昨日、授業後で帰った時、ドアにリーからのメモを見つけた。英語で「アンドレさん。2~3 人はベールを私のアパートに飲んでいるところ。もし飲みたくったら、来る。PS – ケイタイのやつもう買うよ!」って書かれた。はい、英語で「Andre-san」って書かれた(笑)