fusion

考え事をブログに出して書く

最近戸惑いと感じています。帰国する前と帰って以来、これから何をすることが全然分かりません。コンピューター科学の学位が 終了するまでは後 2 年間ぐらいあるし、仕事がないし、彼女はオーストラリアに住んでいるオーストラリア人だし、お金が足りないし、日本に学んだ日本語は何の目的のことが分か らないし、未来に日本語を使うことが分からないし、日本語をすぐ忘れることを心配します。専門を完成するべきだと分かっていますけど。

私はまだ母と暮らしています。去年の 12 月に妹は大学のちょうど近くの約 4ヶ月間彼氏のアパートに引っ越しました。二人は毎週の日曜日しかここに食べ・遊びに行きます。父が 1998 年で離婚してその時から私は全然見ませんでした。妹も引っ越しましたが、私は妹より 5 歳年上で、まだ引っ越しませんでした。

未来、オーストラリアに引っ越しますか?未来、彼女と一緒に他のアメリカの州に引っ越しますか?いつか学位を終了しますか?未来、日本語を使いますか?

ちなみに荷物をまだ解きません。