fusion

火・水曜日に帰国しなければならない残り留学生へ

去年の 9 月に日本に着いた留学生が多いですが、多くの友達は 30 日と 31 日に帰国する予定があります。この記事は、あの人のためにメッセージです。

学期が終わった一週間後、プロクシーに住んでいる学生が帰国しなければならないでしょう。UNCG の学区が 1 月 8 日に始まるので、私は 12 月 24 日に帰国しなければならなくても、リーのアパートに引っ越して、1 月 5 日まで残りました。それで、帰り期限が迫りながら、気持ちがだんだん悪くなると分かります。すぐ、時間が迫ります。

日本にいる過ごしたのはすばらしかったでしょうか。したいことが全部しましたか。帰国した後に、逆カルチャーショックに苦し むかもしりません。寂しくなるかもしりません。すぐ日本に帰る気になるかもしりません。離日するというだけで、日本にいる間に友達が作るのを失うというわ けではありませんよ。私達は相談に乗りますよ。

無事の帰宅を祈りしていて、私と連絡が途絶えないで下さいね。