fusion

オーストラリアのニューサウスウェールズには一瞬にして阿鼻叫喚の巷と化けした

金曜日ニューキャッスルの近くでひどい暴風が起こしてから、9 人の死亡者が出た。当局は数千人に 3 日間立て続けに雨のため洪水が押し寄せるので非難するように催促した。日曜日遅くメートランドとシングルトン約 5 万人は家を命じられた。北シドニーからニューキャッスルの近くハンターバレーまで 10 万戸の家庭が電気を使えなかった。

約 75 万 7 千リトル(20 万ガロン)の燃料油が送っているパナマナンバーのコンテナ船のパシャバルカーが岸に打ち上げられたいる。日曜日海事局者によると今まで燃料漏れの跡がなくて、船が動かすへの希望を表明した。

ニューキャッスルに住んでいるリーと家族は大丈夫そうだけど、地下室がちょっと水浸しになった。けど、ニューキャッスルからシドニーまでの鉄道は運転休止で、木曜日の朝リーが飛行機に乗れなきゃんだ。